Williams TERMINATOR 2 JUDGEMENT DAY (1991)

初めて遊ぶ Terminator 2
Williams TERMINATOR 2 Playfield

各種ターゲット

スカル…骸骨。マルチボールはここから。
左右ランプレーン…交互に通してレベルを上げ、レベルMAXになると20秒間高得点のチャンス。
右ループレーン…通すごとに、通した時の得点が上昇。
中央3バンクターゲット…全部に当てると、各種アイテムが左ループに点灯する。
左ループレーン…3バンクターゲットで点灯したアイテムを獲得。
左イジェクトホール…スカルのフタを倒したあとに入れるとランダムの特典。

スキルショット

ボール開始時は移動する光る点を狙ってうちましょう。

マルチボール

スカルのフタをしているドロップターゲットを当てて落とし、再度スカルに入れると右側にある銃にボールが装填され動き出します。
光るターゲットに当てれば3ボールのマルチボール開始します。一つはスカルに入れて銃に再装填しましょう。
残る2つは、左ループか左イジェクトホールにロックしましょう。
銃が動き出し、光る場所を撃てばジャックポット!高得点です。
その後もう一度ジャックポットが取れればすごい得点になります!
スカル以外のロックは失敗、つまり失ってもいいですが得点が下がります。

キックバック

右下にある3バンクスタンダップターゲットを完成で左キックバック。
左アウトレーンから落ちるのを防ぎます。

更に詳細に知る!スタジオハジムピンボールルーム