Williams Fun House (1990)

初めて遊ぶ Fun House

Williams Fun House Playfield

ファンハウスは遊園地のアトラクション、不思議な仕掛けのびっくりハウス。
右奥の顔面はルディー君です。

Williams Fun House Rudy

大きく二つのゴールがあります。

ミッドナイトマルチボール

正面手前に描かれた時計を進めよう。
11:30までは各種ターゲットで
11:30になったらど真ん中のレーンに2回いれたら12:00に、
真夜中になりルディー君が眠ってしまい口が開きます。入れましょう。
マルチボールが始まります。
ルディーくんの下に出現する隠し扉がジャックポット、高得点です。
もう一度隠し扉を開くには、左ランプレーンを通してください。

ミステリーミラー

真ん中少し左に看板のある穴、ウインドトンネルがあります。
ウインドトンネルに入れると看板に書かれた6つの特典などが取得できます。
特典を取得したあと、次の特典を取得できるようにするためにはルディー君に当てる必要があります。
6つ全ての特典を獲得したら、スーパーフレンジー!
一定時間全ターゲットの得点があがります。

その他

・左ランプレーンに入れると時折左プランジャーに送られます。
弾き出した場所により様々な特典が得られますが、
この時選べる特典はあらかじめ青いSTEPターゲットを全て当てることで増やしておくことができます。
・リターンレーン通過後は反対側の周回ループにすぐいれるとギャングウェイ!
ちょっとした得点ですが、取るたび点数が上昇して最後はエクストラボール!

更に詳細に知る!スタジオハジムピンボールルーム